さくら通信で全部解決

  1. TOP
  2. 増設・故障修理・サポート

増設・故障修理・サポート

「配線が足りない」、「電話機を増設したい」、「機器の設定や操作方法がわからない」、「故障かもしれない」等、すぐに対応!施工後もお客様を幅広くサポートします。

電話増設工事(台数変更)

ビジネスホンのメーカーや機種によって、増設できる電話機の台数が異なり、現状のビジネスホンのシステム自体を見直さなければならないこともあります。また、電話機を接続するだけでなく、電話機の設定や設置場所によっては工事が必要になります。

ビジネスホンは主装置(オフィスの電話回線を制御する交換機)と電話機がセットで構成されたシステムですので、主装置によって接続できる台数の上限が決まっています。増設するためには、「既存の主装置に空いている電話回線があるかどうか」、「メーカー側に同じ機種の在庫があるかどうか」など、いろいろと見極めなくてはならないことがあります。
当社ではNTT、岩崎通信機、NEC、日立、SAXA、IWATSUなど全メーカー電話機1台より機器販売及び設置取付工事対応いたします。
現在ご利用中の機種が古い場合は、主装置・電話機ともに新しい機種への取替えがおすすめです。ご予算内での最適なプランをご提案します。

電話増設工事(台数変更)

アフターケアも承ります!

故障や不具合のお問い合わせ・修理にもスピーディーに対応いたします(内容によっては別途お見積りとなります)。
各種工事が終了した時点でお客様との関係が終了するわけではありません。「使い方に不明点がある」など、些細なことでも結構ですのでなんでもご相談ください。さくら通信では、お客様との末長い信頼関係の中で、小回りのきくサービスをお届けしています。

お電話でのお問い合わせ

03-3961-7370

受付時間
平日 9:00~18:00

ご相談・無料見積り

お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。

メールでお問い合わせ

メールでのお問い合わせの方は専用のフォームよりお問い合わせください。

主な施工エリア

  • 茨城
  • 千葉
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • 東京
  • 神奈川

施工エリア外のお客様もどうぞご相談下さい。