防犯・セキュリティ
誰がいつ出入りしたか入退室管理システムを導入したい
「カードを無くしたら心配」、「便利で簡単な運用がいいな」、「予算はできるだけ抑えたい」などのお悩みを解決します!
入退室管理システムには、指静脈認証端末タイプ、IDで管理するテンキータイプ、社員証などのICカードと組み合わせたタイプなどがあり、オフィスや病院、学校、工場などさまざまな施設への出入りを管理、入退室の通行記録を残します。
また、監視カメラシステムと連携して活用することもできるシステムです。
電気的に入室・退室をコントロールすることにより、オフィスの安全を確保するとともに、鍵の不便さやピッキング被害の危険から解放されることにつながります。ユーザーカードはアクセスが許可されたドアに対してのみ有効であり、カードを紛失したり盗難にあった場合、簡単に紛失処理・登録削除を行うことができます。
お客様が必要とするセキュリティレベル、ご予算、建物周辺の環境などを総合的に考慮し、最適なプランをご提案します。まずはお気軽にご相談ください。
例えばこんなところで
お電話でのお問い合わせ
03-3961-7370
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00
ご相談・無料見積り
お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。
メールでお問い合わせ
メールでのお問い合わせの方は専用のフォームよりお問い合わせください。