さくら通信で全部解決

  1. TOP
  2. サービス
  3. こんなお悩みありませんか
  4. ナースコールシステム[ナースコール設備を導入したい]

サービス

ナースコールシステム

ナースコール設備を導入したい

「患者さんの容態が急変したのでドクターと連絡をとりたい」
「呼出応答がナースステーションでしか取れない」
「事務所から離れると、外線がとれない」
このようなお悩みを解決するのが、ナースコールシステムです。

Before(導入前)
容態が急変し、患者さんから離れられないのでドクターを呼びにいけない。
ナースコールのボタンを押すと、ナースステーションにしかつながらないため、着信の音が聞こえず、呼出に対応できない。
事務所から離れると、外線通話に出られず、鳴りっぱなしの時がある。
After(導入後)
その場から離れなくとも、すぐ電話で呼ぶことができ、即時に応対でき、患者さんからの信頼向上につながります。
ハンディ(コードレス)タイプ、子機の画面に内線番号や、トイレやお風呂の場所の表示が出るため、すぐに確認できます。
子機に設定しておけば、館内のどこにいても外線通話に対応できます。

※どこでも簡単にナースコールがとれ、連絡や対応がスピーディになることにより、スタッフの負担を軽減し、施設の満足度向上につながります。

お電話でのお問い合わせ

03-3961-7370

受付時間
平日 9:00~18:00

ご相談・無料見積り

お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。

メールでお問い合わせ

メールでのお問い合わせの方は専用のフォームよりお問い合わせください。