ナースコールシステム
ナースコール設備を導入したい
「患者さんの容態が急変したのでドクターと連絡をとりたい」
「呼出応答がナースステーションでしか取れない」
「事務所から離れると、外線がとれない」
このようなお悩みを解決するのが、ナースコールシステムです。
- Before(導入前)
- 容態が急変し、患者さんから離れられないのでドクターを呼びにいけない。
- ナースコールのボタンを押すと、ナースステーションにしかつながらないため、着信の音が聞こえず、呼出に対応できない。
- 事務所から離れると、外線通話に出られず、鳴りっぱなしの時がある。
- After(導入後)
- その場から離れなくとも、すぐ電話で呼ぶことができ、即時に応対でき、患者さんからの信頼向上につながります。
- ハンディ(コードレス)タイプ、子機の画面に内線番号や、トイレやお風呂の場所の表示が出るため、すぐに確認できます。
- 子機に設定しておけば、館内のどこにいても外線通話に対応できます。
※どこでも簡単にナースコールがとれ、連絡や対応がスピーディになることにより、スタッフの負担を軽減し、施設の満足度向上につながります。
お電話でのお問い合わせ
03-3961-7370
- 受付時間
- 平日 9:00~18:00
ご相談・無料見積り
お見積りは無料です。
お気軽にご相談ください。
メールでお問い合わせ
メールでのお問い合わせの方は専用のフォームよりお問い合わせください。