さくら通信で全部解決

  1. TOP
  2. よくあるご質問
  3. コピー機・FAX・複合機について

よくあるご質問

コピー機・FAX・複合機について

複合機は高いので、リースにしたいのですが
申し訳ございませんが、当社ではリース契約をおこなっておりません。
ただし、高額で大型の複合機のリースは事業が軌道に乗り、日々大量の印刷が発生するようになってからの検討をおすすめします。使用頻度が低いと逆に月々のコストが高くなってしまう場合があります。
最近はスモールオフィス向けの安価な複合機も登場しています。複合機購入のご相談につきましては、小型から大型までお客様の事業内容に見合った機種を選定してご提案しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
社内のレイアウトを変更するので電話機・OA機器を移動したい
まずは電話機、FAX、複合機、インターネットの配線がどうなっているか確認することが大切です。配線が床に埋まっている場合は簡単に動かすこともできず、確認作業もなかなか困難に。お客様のオフィスの配線の診断はさくら通信にお任せください。お見積りは無料です。お見積りにご納得いただけましたら、作業させていただきます。
現状のオフィスよりもさらに快適な空間づくりをお約束します。
今まで使っていたコピー機・複合機は、撤去してもらえますか?
引取はメーカーさんが伺います。※撤去・廃棄のみのご依頼はお受けできません。

主な施工エリア

  • 茨城
  • 千葉
  • 栃木
  • 群馬
  • 埼玉
  • 東京
  • 神奈川

施工エリア外のお客様もどうぞご相談下さい。